株式会社 地域創造エンターテインメント

Regional Entertainment Creation

ニュースNEWS

2021年1月8日

伊藤富貴子 ピアノリサイタル “Fukiko Ito Valentine Concert” 延期のお知らせ

2月14日に予定しておりました【伊藤富貴子 ピアノリサイタル “Fukiko Ito Valentine Concert” 】は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため延期することにいたしました。

公演を楽しみにしていらしたお客様には、大変残念なお知らせで申し訳ありませんが、事情ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

再延期の日程はなおも調整中のため、いったんすべてのチケットの払い戻しをさせていただきますので、お買い求めのプレイガイドでお手続きください。


~伊藤富貴子より皆さまへ~


【リサイタル延期のお知らせ】

2月14日に予定していた《伊藤富貴子ピアノリサイタル》はコロナ感染拡大の為、誠に残念ですが暫く延期させて頂くことになりました。このような時だからこそ、私のピアノを通じて皆様と良い時間を過ごしたいと願っておりましたが、大変残念です。

チケットをご購入頂いた方には直接返金致します。楽しみにして頂いていた方には大変申し訳なく、また落ち着きましたら改めて開催のご案内をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

呉々もお気を付けてお過ごし下さい。


どうか楽しみにお待ちいただけますと幸いです。