株式会社 地域創造エンターテインメント

Regional Entertainment Creation

トピックスTOPICS

2019年7月19日

〜鷲頭祥伍監督作品『家族の地図』よりお知らせ〜

兼ねてより参加中の短編映画集「江ノ島シネマ」より、鷲頭祥伍監督作品『家族の地図』は2019年7月16日付けを持ちまして「江ノ島シネマ」を離れ単作映画として今後は上映する運びとなりましたので御報告させて頂きます。


それに伴い、7月20日より上映予定されてる以下の会場では『家族の地図』は上映されません。

①7月20日/27日:えのいち会場

②7月21日/28日:チガラボ会場

③7月25日/26日:エムズカンティーナ会場

本作を楽しみにしていただいてた皆さまには、深くお詫び申し上げます。


また「江ノ島シネマ」のクラウドファンディングに御支援頂いた皆さまにおかれましても、『家族の地図』はリターン品に含まれません。

重ね重ねお詫び申し上げます。


『家族の地図』や出演者を目的としてクラウドファンディングに御支援頂いた方には別途、個別にてリターン品を送らせて頂きますので、お手数ですが以下のメールアドレスにて【氏名・住所・電話番号・リターン品】を記載の上、御連絡をお願いいたします。

cinema@rec.tokyo.jp


今後の上映活動に関しては本ホームページ並びに、近日、公式ツイッターを開設致しますので、そちらでも御報告をさせて頂きます。


その他、西中拓史監督作品『海辺の迷子たち』は引き続き「江ノ島シネマ」内にて上映されますので、引き続き全作品をお楽しみください。